ふれあい民宿椿山 お客様の声
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[390] Re:[384] 心配していました・・・・大丈夫だあ 投稿者:親父女将とワンコ2匹 投稿日:2013/10/23(Wed) 16:37  

> 甲府の真樹です。
> ご無沙汰しています。
> 主人と心配していましたが、
> 状況がわからないため、お電話するのも、どうかと思いながら…
> こちらの、掲示板を見つけました。
> ご無事で、安心しました。
>
> これから無情にも、台風27号が、やってくるようです。
>
> またまた心配ですか、早々の対応で、乗りきってください。
>
> ご心配をおかけしまして、申し訳ございません。
当方は何の被害をありませんので、ご安心ください。
皆様のご厚情に大感謝しています。
>


[389] Re:[379] 安心しました。・・元気です 投稿者:親父女将とワンコ2匹 投稿日:2013/10/23(Wed) 16:35  

> お久しぶりです。タイガースでお世話になりました翔馬です。
> 大島を台風が直撃したと聞き及び、山田コーチがご健勝かどうかがとにかく心配になり、ご連絡を差し上げた次第でございます。
> コメントを拝見させていただきましたところ、椿山はご無事だったようで本当に安心しました。
>
> 大島全体での被害は僕の想像の到底及ばぬほどで、山田コーチのご心痛、お察しいたします。
> お怪我をなされた皆様、被害を受けられた町々の一刻でも早いご回復と、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

ご心配をおかけしまして、申し訳ございません。
当方は何の被害をありませんので、ご安心ください。
皆様のご厚情に大感謝しています。


[388] 無事でよかった 投稿者:渡 亘 投稿日:2013/10/23(Wed) 12:21  

大島の被害を見て心配しました。元町の被害が大変だったので
連絡するのが怖く今日になってしまいました。無理をしないようにして下さい。元気でよかった。


[387] Re:[384] 心配していました・・・・お父さんは元気です 投稿者:親父女将とワンコ2匹 投稿日:2013/10/22(Tue) 21:01  

> 甲府の真樹です。
> ご無沙汰しています。
> 主人と心配していましたが、
> 状況がわからないため、お電話するのも、どうかと思いながら…
> こちらの、掲示板を見つけました。
> ご無事で、安心しました。
>
> これから無情にも、台風27号が、やってくるようです。
>
> またまた心配ですか、早々の対応で、乗りきってください。
>
> 御心配をお掛けしまして申し訳ございません。
我が家は、被害もありませんし、皆元気ですが、これからの27号の行方が心配です。なんとか頑張りますのでよろしくね!
>


[386] お元気そうで安心しました 投稿者:竹繁 英敏 投稿日:2013/10/21(Mon) 14:21  

一度もお邪魔したことはありませんが、今回の大雨で気になっておりましたがお元気そうで安心しました。


[384] 心配していました 投稿者:中澤真樹子 投稿日:2013/10/21(Mon) 07:17  

甲府の真樹です。
ご無沙汰しています。
主人と心配していましたが、
状況がわからないため、お電話するのも、どうかと思いながら…
こちらの、掲示板を見つけました。
ご無事で、安心しました。

これから無情にも、台風27号が、やってくるようです。

またまた心配ですか、早々の対応で、乗りきってください。





[383] 御無事でよかったです 投稿者:出口 投稿日:2013/10/19(Sat) 12:17  

今年の6月に夫婦でお世話になったものです。
ニュースで被害を見て心配しておりましたが、ご無事とのことでよかった。。。

大きな被害に心が痛みます。
来週もお天気が荒れそうですが、どうぞみなさんお気をつけて!
また絶対に遊びに行きます!


[382] 多くのお客様や友人の皆様有り難うございます 投稿者:親父&女将とワンコ2匹 投稿日:2013/10/19(Sat) 09:56  

この度の災害につきまして、多くのお客様や友人から。掲示板や電話やらあるゆる手段で、大変心配をいただき感謝申し上げます。幸い私共には、被害はありませんでした。ライフラインも充足されていますのでご安心ください。
ただ、今現在、行方不明者の救援活動が日夜休みなく行われいます。一人でもと・・・胸を痛めています。

本当に有り難う御座います。


[381] 親父さんFNNフジテレビ見たよ。 投稿者: 投稿日:2013/10/18(Fri) 12:07  

後ろに居たのは女将さんかな?久々にお顔を拝見でき安心しました。う


[380] ニュートップの村田です 投稿者:村田 光枝 投稿日:2013/10/18(Fri) 08:37  

大変お世話になっております。
台風のニュースを見ました。
・・・大島、大変なことに。。。
会社の皆も椿山さんご夫妻がのことが気がかりでおります。
どうかお身体、ご無事でありますように。


[379] 安心しました。 投稿者:タイガース 翔馬 投稿日:2013/10/18(Fri) 00:44  

お久しぶりです。タイガースでお世話になりました翔馬です。
大島を台風が直撃したと聞き及び、山田コーチがご健勝かどうかがとにかく心配になり、ご連絡を差し上げた次第でございます。
コメントを拝見させていただきましたところ、椿山はご無事だったようで本当に安心しました。

大島全体での被害は僕の想像の到底及ばぬほどで、山田コーチのご心痛、お察しいたします。
お怪我をなされた皆様、被害を受けられた町々の一刻でも早いご回復と、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。


[378] よかった。。 投稿者:鈴木 投稿日:2013/10/17(Thu) 10:04  

去年の春にお世話になった者です。
ニュースを見て心配になり、投稿させて頂きました。
皆さんご無事なようで本当に安心しました。

ただ、元気と楽しい思い出をいっぱいくれた大島が
あんなことになってしまうなんで。。
同じ島民の方がお亡くなりになられたり、
行方不明であったり。。お気持ちを察すると心が痛みます。

お亡くなりになられた方のご冥福と行方不明の方が
ご無事で見つかること、そして大島の皆さんの早期復興
を心よりお祈りしております。



[377] ホットしました。 投稿者:hirai 投稿日:2013/10/17(Thu) 09:24  

8月終盤にお世話になりました自転車3人です。

被害が気になりホームページを見に来ました。

民宿やご家族がご無事でホットしました。

近隣の被害が甚大のようで大変かと思います
心よりお見舞い申し上げます。

また遊びに行きたいと思っています。




[376] Re:[366] 心配です。゜(゜´д`゜)゜。・・・御心配をおかけしました 投稿者:親父 投稿日:2013/10/17(Thu) 09:23  

> 海侍で昨年10月に、1度遊びに行ったきりですが
> 椿山のあたりがちょうど土砂崩れあったようで、
> すごく心配です。゜(゜´д`゜)゜。
> さっきテレビでみました!
> またあそびに行きたいです。
> 無事を祈ります!!
>
おかげ様で親父の民宿のほうは元町でも反対の方向であり、
被害はありませんでした。御心配をおかけしました。


[375] あー良かった! 投稿者: 投稿日:2013/10/17(Thu) 01:32  

ご無事で何よりです。
宿にも被害はないですか?



[374] ご無事でよかったです 投稿者:西川 博一 投稿日:2013/10/16(Wed) 20:47  

4月にお世話になりました。
大島の甚大な被害、心が痛みます。元町が被害を受けたと知り、心配をしておりました。
早く皆様がお元気になられる事、心よりお祈り申し上げます。



[373] 良かったです(>w<) 投稿者:小嶋 投稿日:2013/10/16(Wed) 19:55  

毎年、仕事でお世話になっています。Mが頭文字の会社です。
こちらも台風で、いろいろ対策をしていましが、ニュースを見て、大島が大きな被害があったと、すごく不安になりブログを確認しました!

ホッとしました。
無事で本当に良かったです♪

素敵な大島に早く復旧されますように・・・




[372] びっくりしました 投稿者:牧野 投稿日:2013/10/16(Wed) 19:39  

こんばんは。

ご無沙汰しております。
先ほど、椿山は大丈夫と友人からメール貰いました。
お昼のニュースで、大島が大変な事になっているのを知り、心配しておりました。

ご無事で何よりです。

早く皆さんが見つかり、復旧することをお祈りしております。



[371] ご無事のようでよかったです。 投稿者:高柳 投稿日:2013/10/16(Wed) 18:57  

大島の台風被害をネットのニュースで見て、おもわず椿山さんを検索しました。もう10年も前になりますが、台湾からの一時帰国の際に、母と姉との女三人旅でそちらにお世話になりました。本当に親切にしていただき、民宿での時間も強く印象に残っています。いまでも笑いながら語られる素敵な思い出ばかりが詰まった大島、どうか早く復旧されますように。


[369] ご心配おかけして申し訳ありません 投稿者:親父&女将とワンコ2匹 投稿日:2013/10/16(Wed) 16:09  

私たちのほうは被害がありませんでしたが、同じ町の元町で大きな被害が出ています。

また、改めてご報告させていただきます。

ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。


[368] 台風被害大丈夫でしょうか? 投稿者: 投稿日:2013/10/16(Wed) 15:28  

無事をお祈りいたします


[367] 心配です 投稿者: 投稿日:2013/10/16(Wed) 13:32  

台風26号による甚大な土砂災害。
心配です。
何もできず、ただただ祈るばかりです。


[366] 心配です。゜(゜´д`゜)゜。 投稿者:千葉萌子 投稿日:2013/10/16(Wed) 11:43  

海侍で昨年10月に、1度遊びに行ったきりですが
椿山のあたりがちょうど土砂崩れあったようで、
すごく心配です。゜(゜´д`゜)゜。
さっきテレビでみました!
またあそびに行きたいです。
無事を祈ります!!



[365] ご馳走様 投稿者:佐藤 投稿日:2013/10/05(Sat) 10:48  

仕事で年に何回かお邪魔していますが、なかなかいい宿にと思って、レンターカーさんに情報を聞いて予約しました。夕ご飯を楽しみに、やあ!!びっくりしました。何を食べても美味しく刺身の盛り合わせは、島ではならの地魚にたかべの煮魚が美々でした。最後の親父丼と称するづけ!また格別でした。次回も宜しくお願いしますね。台風の影響で宿泊日数の変更やらでご迷惑をお掛けしまして申し訳けありませんでした。




[364] Re:[363] 美味しくて大大満足・・・有難う御座いました 投稿者:親父&女将とワンコ2匹 投稿日:2013/09/28(Sat) 09:15  

> この間は、大変お世話になりました。電話申し込みにお母さんに色々説明を受け夜のフェリーでいざ大島へ。朝5時に岡田港へ、マイッタ右も左もわからない!!!!!!!
> 早朝に申し訳なく電話しましたら、お母さんが眠そうな声で優しく応対してくれました。アップダウンのキツイ一周道路をひたすらに・・・・・・・。
> 午後三時頃宿に着いたら、お母さんがお帰りなさいと出迎えてくれて、疲れも半減しました。シャーワーを浴びて一服。
> 一服が食事時間まで、疲れてしまったですね!我ながら・・
> 楽しみな食事タイム・出てきた料理またびっくりネットで調べたとおり、ビールを飲んで意気揚々疲れせいだか料理の内容が覚えていないけど美味しくて大大満足で皆で酔いつぶれてテーブルの脇でごろ寝状態?お父さんがお時間ですよと後片付けをしてくれました。
> 翌朝7時の朝ご飯も美味しくご飯のおかわり・・・・。
> 美味しい料理に乾杯です・・・。
> これを読んでる方は、宿泊してみれば・・但し予約は難しいけどチャレンジしてみる価値は・・私が保障しますね!
> 椿山さん万歳・・・次回もお願いしますよ〜〜〜ん。

返信が遅くなりましたがその後いかがですか!
大島をたのしまれ喜んでいただき有難う御座います。
次回はもっと仲間とおいで下さい。料理は女将と協働しつつお客様に喜んでいただけるよう、日々勉強です。
有難う御座いました。


[363] 美味しくて大大満足 投稿者:気ままなサイクルチーム 投稿日:2013/09/20(Fri) 21:48  

この間は、大変お世話になりました。電話申し込みにお母さんに色々説明を受け夜のフェリーでいざ大島へ。朝5時に岡田港へ、マイッタ右も左もわからない!!!!!!!
早朝に申し訳なく電話しましたら、お母さんが眠そうな声で優しく応対してくれました。アップダウンのキツイ一周道路をひたすらに・・・・・・・。
午後三時頃宿に着いたら、お母さんがお帰りなさいと出迎えてくれて、疲れも半減しました。シャーワーを浴びて一服。
一服が食事時間まで、疲れてしまったですね!我ながら・・
楽しみな食事タイム・出てきた料理またびっくりネットで調べたとおり、ビールを飲んで意気揚々疲れせいだか料理の内容が覚えていないけど美味しくて大大満足で皆で酔いつぶれてテーブルの脇でごろ寝状態?お父さんがお時間ですよと後片付けをしてくれました。
翌朝7時の朝ご飯も美味しくご飯のおかわり・・・・。
美味しい料理に乾杯です・・・。
これを読んでる方は、宿泊してみれば・・但し予約は難しいけどチャレンジしてみる価値は・・私が保障しますね!
椿山さん万歳・・・次回もお願いしますよ〜〜〜ん。


[362] Re:[359] 台風とお・も・て・な・し・・はやり言葉ですね! 投稿者:親父&女将とワンコ2匹 投稿日:2013/09/19(Thu) 09:14  

> 連休でダイビングを楽しみにしていましたが、台風18号の襲来に1泊で逃げ帰りましたが、お父さん被害はありましたか?仲間も心配しています。3カ月前から予約をしていましたが相変わらず混んでいますね!・・椿山に宿泊するのは第1条件が食事です。まさに「島食のお・も・て・な・し」・・・相変わらず大満足です。食べたことのない方は・・・・。
> 私達は椿山を予約してから後先の行動をしましています。
> 他のお客様も何回かお会いした顔見知りの方でした。
> 洗面所でお話したら、ダイビングポイントで会ったりしているダイビング仲間でした。色々の宿に宿泊したが椿山意外には泊れないと言っていましたがまさにその通りですね!
> 今月末にいつものメンバーで伺いますので宜しくお願いします。

先日は台風襲来のなか有難う御座いました。
親父の宿は、オヤジ流島食の「・お・も・て・な・し」ですよ。いつもののことを当たり前に時々変化球を使っていますがね!確かに休日まえの予約は取れにくいかもしれませんが、キャンセルが発生したしますので、こまめに連絡下さい。今月末をお待ちしていますが、台風は連れてこないでね!


[361] Re:[358] ゼミで・・幹事様お疲れです 投稿者:親父&女将とワンコ2匹 投稿日:2013/09/16(Mon) 21:02  

> 2泊3日の○×大學のゼミで大変お世話になりました。美味しい食事に大満足しました。ゼミ仲間は教授と我々生徒との研究課題や・・・自由研究やら様々ですが一番勉強になったことは、お父さんとの会話でした。大変博学で・・キャリアも・・。聞くことによりますと元大企業のお偉方さんとか!
> 知識も豊富でお話しをいている中で感じました。
> 大島ならではの、お魚やら地物野菜!をふんだんにご馳走
> になり、大島っていいな!食べ物が美味しくて、人に対して優しく親切で大感激のゼミでした。
> 次回(後輩)にも引き継いでおきますので宜しくお願いします。私個人としては、親を連れて美味しいご飯を頂に参ります。予約は確か済んでいますよね?お刺身楽しみです????

はい、ご予約は確かにお受けしています。有難う御座います。ゼミと言っても過大が違うので大変ですね!
親父の話なんか人生経験が豊富なだけですよ!
でも、皆さんに喜ばれて幸いです・・たわいも無い親父の小言とつぶやきが参考になれば・・・親父も子供より若い皆さんから光るエキスに感謝感激です。有難う御座いました。


[360] Re:[357] 両親感激・・・・有難う御座います 投稿者:親父&女将とワンコ2匹 投稿日:2013/09/16(Mon) 20:53  

> 夫の両親の喜寿のお祝いを兼ねて、親孝行のつもりでお世話になりましたが、一家で大変お世話になりました。二日間美味しい島料理に大満足でした。金目鯛のお造りや地魚の盛り合わせや明日葉料理・・・・義父はお酒を沢山・・義母はお料理に大満足・・・。私達夫婦も孫も大喜びで〜〜〜す。
> 来年もお世話になりたいと思います。
> 義父母ももう一度行きたいと言っていますので、宜しくお願いします。くれぐれもお身体を大切にしてください。
> 本当に有難う御座いました。

先日はご利用いただきまして有難うございました、ご両親に喜んでいただき私どもも大満足です。今後もお元気なうちに
今度10月か11月に是非、三原山の裏砂漠に挑戦して下さい。
食事の時の会話で「木星号の飛行機事故」の墜落現場など
一度文献をひろげて・・・・・また違った発見があるかも!
是非、夏とは違った大島をお楽しみ下さい。


[359] 台風とお・も・て・な・し・・ 投稿者:いつもの仲間たち 投稿日:2013/09/16(Mon) 20:42  

連休でダイビングを楽しみにしていましたが、台風18号の襲来に1泊で逃げ帰りましたが、お父さん被害はありましたか?仲間も心配しています。3カ月前から予約をしていましたが相変わらず混んでいますね!・・椿山に宿泊するのは第1条件が食事です。まさに「島食のお・も・て・な・し」・・・相変わらず大満足です。食べたことのない方は・・・・。
私達は椿山を予約してから後先の行動をしましています。
他のお客様も何回かお会いした顔見知りの方でした。
洗面所でお話したら、ダイビングポイントで会ったりしているダイビング仲間でした。色々の宿に宿泊したが椿山意外には泊れないと言っていましたがまさにその通りですね!
今月末にいつものメンバーで伺いますので宜しくお願いします。


[358] ゼミで・・ 投稿者:幹事のMです 投稿日:2013/09/07(Sat) 21:49  

2泊3日の○×大學のゼミで大変お世話になりました。美味しい食事に大満足しました。ゼミ仲間は教授と我々生徒との研究課題や・・・自由研究やら様々ですが一番勉強になったことは、お父さんとの会話でした。大変博学で・・キャリアも・・。聞くことによりますと元大企業のお偉方さんとか!
知識も豊富でお話しをいている中で感じました。
大島ならではの、お魚やら地物野菜!をふんだんにご馳走
になり、大島っていいな!食べ物が美味しくて、人に対して優しく親切で大感激のゼミでした。
次回(後輩)にも引き継いでおきますので宜しくお願いします。私個人としては、親を連れて美味しいご飯を頂に参ります。予約は確か済んでいますよね?お刺身楽しみです????


[357] 両親感激 投稿者:山口 由紀 投稿日:2013/09/06(Fri) 20:55  

夫の両親の喜寿のお祝いを兼ねて、親孝行のつもりでお世話になりましたが、一家で大変お世話になりました。二日間美味しい島料理に大満足でした。金目鯛のお造りや地魚の盛り合わせや明日葉料理・・・・義父はお酒を沢山・・義母はお料理に大満足・・・。私達夫婦も孫も大喜びで〜〜〜す。
来年もお世話になりたいと思います。
義父母ももう一度行きたいと言っていますので、宜しくお願いします。くれぐれもお身体を大切にしてください。
本当に有難う御座いました。


[356] Re:[354] お世話になりました。???いいえいいえ 投稿者:親父と女将とワンコ2匹 投稿日:2013/09/05(Thu) 20:41  

> 只今自宅に戻りました。わいわいGも大変いい思い出になりました。
> ひとえにお父さんとお母さんのお陰です。
> 美味しい料理にびっくりと腹一杯・・・日頃余り食べていないので、お腹が?金目鯛や飛び魚のお造りと地魚の盛り合わせ(お父さんに説明してもらったけど直ぐに忘れた)
> 仲間でわいわい・がやがやして他のお客様に迷惑をかけなかったかなあ!
> 最後の親父丼だったけ?抜群でしたよ。
> 今度は貸切でお願いしますね!
> お父さんお母さん残暑厳しきおり、バテないでがんばってね。次回宿泊するのを楽しみにしています。

ご心配有難う御座います。正直言ってガタガタです。でも親父と女将は皆さんのエキスを頂き頑張っていますよ!お料理は夫婦二人で色々島の食材をどうやってお客様に喜んでいただけるよう、悪戦苦闘の日々ですが結果はお客様が喜んでくれるのが一番です。周りが海ですものお刺身の美味しいことは当たり前ですよ〜〜〜〜ね!!
また、わいわいGでおいでくださいね!でも少人数での民宿ですので、その辺心得てね!・・・ワンコも待っていますよ!


[355] Re:[353] 美味しい料理とおもてなしに感謝・・寺内貫太郎もどき皆様有難う 投稿者:親父と女将とワンコ2匹 投稿日:2013/09/04(Wed) 21:22  

> 先日親子で4人で世話になりました。予約した時にお母さんの大島についての説明や交通事情を教えてもらい、レンタカーを予約して管内を沢山楽しめました。
> 宿に着くとお父さんとお母さんの説明で、早速露天風呂へ・・伊豆半島や各島々をノンビリ眺め・・心の洗濯ふう。
> お風呂で何処へ泊るの聞かれ椿山と言ったらそれは良かったねと言われ、さあ楽しみは晩御飯と期待しましたら、想像以上でびっくり・・出される料理の美味しいこと・・・全てに大満足でした。寝る前に洗面所でたのお客様とお話したところ、この民宿ほど料理の質と量・・美味しい宿は大島では無いと言われました。ちなみにこの方は10年来のリピーターさんとのこと。
> なるほどですね・・予約もなかなか取れないし・・納得です。
> 次回は時期をずらして、予約します。それにしてもお父さん・お母さん大分疲れている様子ですが、頑張って下さい。
> ワンコも可愛いね・・今度はおやつ持参で?

ワンコの小太郎と武蔵ですよ!おしゃるとおりパパとママは大変疲れいます。小さな民宿でお客様の要望どおり対応出来ませんことをお詫び申し訳なく思っています。特に親父のこだわりがあり、全てに全力投入です。最終的にはお客様の判断で、親父たちの宿の評価は決まります。お客様の声が一番です。これからも益々のごひいきの程をお願い申しあげます。僕たちのお土産もお願いね!・・・あとはママの体力回復をお願いします。貫太郎一家のお父さん来年はパパと酔いつぶれだね?


[354] お世話になりました。 投稿者:わいわいG 投稿日:2013/08/30(Fri) 16:50  

只今自宅に戻りました。わいわいGも大変いい思い出になりました。
ひとえにお父さんとお母さんのお陰です。
美味しい料理にびっくりと腹一杯・・・日頃余り食べていないので、お腹が?金目鯛や飛び魚のお造りと地魚の盛り合わせ(お父さんに説明してもらったけど直ぐに忘れた)
仲間でわいわい・がやがやして他のお客様に迷惑をかけなかったかなあ!
最後の親父丼だったけ?抜群でしたよ。
今度は貸切でお願いしますね!
お父さんお母さん残暑厳しきおり、バテないでがんばってね。次回宿泊するのを楽しみにしています。


[353] 美味しい料理とおもてなしに感謝 投稿者:横浜の貫太郎一家 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:14  

先日親子で4人で世話になりました。予約した時にお母さんの大島についての説明や交通事情を教えてもらい、レンタカーを予約して管内を沢山楽しめました。
宿に着くとお父さんとお母さんの説明で、早速露天風呂へ・・伊豆半島や各島々をノンビリ眺め・・心の洗濯ふう。
お風呂で何処へ泊るの聞かれ椿山と言ったらそれは良かったねと言われ、さあ楽しみは晩御飯と期待しましたら、想像以上でびっくり・・出される料理の美味しいこと・・・全てに大満足でした。寝る前に洗面所でたのお客様とお話したところ、この民宿ほど料理の質と量・・美味しい宿は大島では無いと言われました。ちなみにこの方は10年来のリピーターさんとのこと。
なるほどですね・・予約もなかなか取れないし・・納得です。
次回は時期をずらして、予約します。それにしてもお父さん・お母さん大分疲れている様子ですが、頑張って下さい。
ワンコも可愛いね・・今度はおやつ持参で?


[352] Re:[351] とても美味しかった!・・有難うございました 投稿者:親父女将とワンコ2匹 投稿日:2013/08/27(Tue) 14:27  

> ダイビングショップさんに予約を取っていただきました。
> 3回目の伊豆大島。毎回宿が異なります。
> 運良く人気の椿山さん!ラッキーでした。
> 行こうとしていた温泉が休みとの情報も、助かりました。
> 営業している温泉にスムースに行けました。
> 料理、すべて美味しかったです。刺身は格別ですね。
> 室内、洗面所等、清潔で気持ちよかったです。
> ありがとうございました。
>
> 2匹のお出迎えも嬉しかったです!
> もっとゆっくりワンコと遊びたかったのが、心残りですが。。。
>
> まだまだ暑いですので、お二人とも
> どうぞお身体お大事になさってください!
>
> 先日はご宿泊有難う御座いました。温泉も月一回の休業日でしたが、浜の湯に入浴できてよかったですね!今度来泊する機会があれば、ワンコと遊んで下さいね!
身体の心配をして下さいまして、有難う・・うぅ〜んバテ気味だけどあとひと踏ん張り・・あそうそうお土産美味しくいただきました感謝。


[351] とても美味しかった! 投稿者: 投稿日:2013/08/23(Fri) 21:52  

ダイビングショップさんに予約を取っていただきました。
3回目の伊豆大島。毎回宿が異なります。
運良く人気の椿山さん!ラッキーでした。
行こうとしていた温泉が休みとの情報も、助かりました。
営業している温泉にスムースに行けました。
料理、すべて美味しかったです。刺身は格別ですね。
室内、洗面所等、清潔で気持ちよかったです。
ありがとうございました。

2匹のお出迎えも嬉しかったです!
もっとゆっくりワンコと遊びたかったのが、心残りですが。。。

まだまだ暑いですので、お二人とも
どうぞお身体お大事になさってください!




[350] Re:[348] ご迷惑とご馳走様でした・・・どうもどうも 投稿者:親父&女将とワンコ2匹 投稿日:2013/08/22(Thu) 13:51  

> 先日は大変お世話になりました。美味しいご飯・・・と親父さんとお母さんの心遣いに感謝です。久振りの級友と初めての大島、訳の判らないうちにあっちこっちの海で海水浴・・ああ疲れた。・・岡田港の海で泳いで腹ヘルナンデスと思い近くをウロウロして食事をしましたら、お店の叔母ちゃんが何処に泊っているの聞かれ「椿山」といったらあそこは大島でナンバーワンの宿でよかったねといわれて、期待をこめて食事を待ちました・・到着するなり食事時間と館内に案内をされ部屋食ですよといわれてびっくり!威勢のお父さんが配膳しておまけに食べ方まの説明まで、島料理とお父さんのこだわりと美味しいお刺身に大感激で持参したアルコールで地没状態でした。翌朝のご飯も美味しくご飯のお代わりの連発で・・・他のお客さんのご飯足りたのかなあ!
> また来年来ますので宜しくお願いします。  幹事より

どうも有り難う御座いました。大変楽しそうで良かった。
ご飯の心配まで・・大丈夫でしたよ!また来年もおいで下さいね!お待ちしています。幹事さんご苦労様でした。


[349] Re:[348] ご迷惑とご馳走様でした。・・・どうもどうも 投稿者:親父&女将とワンコ2匹 投稿日:2013/08/22(Thu) 13:37  

> 先日は大変お世話になりました。美味しいご飯・・・と親父さんとお母さんの心遣いに感謝です。久振りの級友と初めての大島、訳の判らないうちにあっちこっちの海で海水浴・・ああ疲れた。・・岡田港の海で泳いで腹ヘルナンデスと思い近くをウロウロして食事をしましたら、お店の叔母ちゃんが何処に泊っているの聞かれ「椿山」といったらあそこは大島でナンバーワンの宿でよかったねといわれて、期待をこめて食事を待ちました・・到着するなり食事時間と館内に案内をされ部屋食ですよといわれてびっくり!威勢のお父さんが配膳しておまけに食べ方まの説明まで、島料理とお父さんのこだわりと美味しいお刺身に大感激で持参したアルコールで地没状態でした。翌朝のご飯も美味しくご飯のお代わりの連発で・・・他のお客さんのご飯足りたのかなあ!
> また来年来ますので宜しくお願いします。  幹事より

どうも有り難う御座いました、親父も皆さんのことが強く印象に残っていますよ!
いろいろ心配をお掛けしまして申し訳ありませんでした。大島が好きになってくれて感謝です。今後もよろしくお願いします。


[348] ご迷惑とご馳走様でした。 投稿者:某大學の同級生G 投稿日:2013/08/21(Wed) 21:27  

先日は大変お世話になりました。美味しいご飯・・・と親父さんとお母さんの心遣いに感謝です。久振りの級友と初めての大島、訳の判らないうちにあっちこっちの海で海水浴・・ああ疲れた。・・岡田港の海で泳いで腹ヘルナンデスと思い近くをウロウロして食事をしましたら、お店の叔母ちゃんが何処に泊っているの聞かれ「椿山」といったらあそこは大島でナンバーワンの宿でよかったねといわれて、期待をこめて食事を待ちました・・到着するなり食事時間と館内に案内をされ部屋食ですよといわれてびっくり!威勢のお父さんが配膳しておまけに食べ方まの説明まで、島料理とお父さんのこだわりと美味しいお刺身に大感激で持参したアルコールで地没状態でした。翌朝のご飯も美味しくご飯のお代わりの連発で・・・他のお客さんのご飯足りたのかなあ!
また来年来ますので宜しくお願いします。  幹事より


[347] Re:[343] まるで最高でした・・・余裕が出来たらおいで下さい 投稿者:親父女将とワンコ2匹 投稿日:2013/08/20(Tue) 22:14  

> 若くして結婚して初めての夏休み嫁さんを連れて来ました。美味しい料理に感激です。実は僕たちは今までに家庭の事情で、寂しい生活を過ごして来ましたが嫁さんに何か喜んでもらいたいとかけなしのお金を使って、旅行を計画し、お父さんの宿にお世話になりました。二泊で美味しいお刺身や大島の料理を・・・有難う御座いました。色々親切にしていただきまして、親戚の家に遊びに来たようです。お父さんとお母さんが親身に気にしてくれてまるで両親みたいでした。
> これからも宜しくお願いしますね大島のお父さんとお母さんと可愛い小太郎と武蔵によろしく。

お話を伺って・・今時こんなカップルもいるんだなあとお母さんと話していました。こんなことを言ってほうし訳ありませんが、この苦労が絶対に無駄にはなりませんよ?お嫁さんは喜んでもらえましたか!何年かして子供が出来て・・またお父さんとお母さんに会いに来て下さい。夫婦協力して頑張って下さい。これも何かの縁ですから・・・頑張れ若井君


[346] Re:[341] 料理最高堪能しました。・・・酷暑で 投稿者:親父女将とワンコ2匹 投稿日:2013/08/20(Tue) 22:04  

> 口汚い親父一族です。口コミを検索しながら、親父さんの宿へ宿泊しましたところ、料理の美味いことに、ただ満足です。お父さんの愛嬌タップリのおもてなしやお母さんの明るい声で・・。島焼酎の美味しいことと島料理の美味しさと・・・・大満足です。来年の夏は孫を引き連れて三代で来ます・・ところで予約は今年から受付てもらえるのかな?
> これからまだ暑くなりことから・・バテないでね!お父さんもお母さんも頑張ってね!本当に有難う御座いました。

先日は同年輩の親父様方有難うございました。何しろ時間とお金を持ち合わせて同輩様・・・お褒めに頂き感謝です。次回の来島は来年か再来年かわかりませんが、お互いに身体に留意して頑張りましょう。。今後は地焼酎を持ち込んで美味い肴で酔いつぶれましょうか?それとも誰かお母さんを連れて・・・・。


[345] Re:[340] 椿山のおもてなしと大島旅行最高・・どう致しまして 投稿者:親父女将とワンコ2匹 投稿日:2013/08/20(Tue) 21:56  

> 仲間を連れ立ち、館林より自転車で途中のゲリラ豪雨にも負けずひたすら東京へ・・竹芝桟橋から夜発の船に乗り込みましたが、大混雑でマイッタ?寝る場所がない・・。缶ビールを飲みならが疲れてそのままお休み・・・早朝岡田港に到着・・寝不足ながらお母さんに言われたとおり、御神火温泉で思いっきり爆睡・・・。その後快調にサイクリング・・風光明媚に酔いしれて、予約していた椿山に到着・・お父さんとお母さんとワンコがお出迎え一風呂浴びてまずはビールで乾杯・・沢山の料理が部屋に運ばれて・・お父さんの説明で
> とても美味しくてびっくり、お刺身のお造りの盛合わせや明日葉の胡麻和えやら・・たかべ!の煮付け・・最後の親父丼と言っていたかな・・全てがとてもベリーグーでした。
> 翌朝はワンコもお見送りしてくれて、また次回大勢の仲間貸切にと思っています。お父さんお母さんご馳走様でした。

気に入ってもらえて光栄ですが大島へ来る家庭が大事でしたね!ゲリラ豪雨は誰も予想がつかないよね!料理も気に入ってもらえてよかったです。次回は余裕をもっておいでくださいね???後は親父と島焼酎で一杯やりましょうね!お待ちしていますが時期はサイクルは10月頃がいいかな?


[344] Re:[339] 大島のジジババの宿っていいね!・・・どうも有難う 投稿者:親父&女将とワンコ2匹 投稿日:2013/08/20(Tue) 21:48  

> 先輩大変お世話になりました。甲府から熱海港へ早朝・・孫を連れて、高速船に乗せて、いざ大島へ・・意外と近いですね!甲府から3時間で先輩のところへ、可愛い2匹の犬がお出迎え・・・可愛いね!先輩と違って・・。多忙のなかあちらこちら案内していただき、海水浴場まで、孫達は大喜び。
> ジジババは大変でした。楽しみは夕飯ん、ジジババお料理に舌づつみ・・美味しいお刺身と地元の産物を使った料理と島焼酎で意識不明状態・・・翌日は日の出浜海水浴場で日焼けと子守で大満足・・熱海から車で自宅へ・・ああ疲れた。これから一段と暑さ厳しくなる折柄、お身体を大切に・・?
> 訳の判らない後輩より(内島で〜〜す)そのうち石和の桃を送りますので待っててね!と男の孫が言っています。

返事が遅くなって申し訳ありません。近くて遠いとこらから親父の所へ大変感謝しています。石和の桃も届きました、美味しかったですよ!冷たく冷やしてまるかじり・・・・・。ワンコも欲しがりましたので・・あげてはいけないのですが?それよりも仲間を引き連れて久し振りに飲んだくれようよ?これから先誰がどんだけ生きられるか判らないよ!
仲間をまとめて出かけて下さい。お孫さんにも大島のジジババがよろしくとお伝え下さい。


[343] まるで最高でした 投稿者:未熟な新婚カップルの若井 投稿日:2013/08/15(Thu) 22:23  

若くして結婚して初めての夏休み嫁さんを連れて来ました。美味しい料理に感激です。実は僕たちは今までに家庭の事情で、寂しい生活を過ごして来ましたが嫁さんに何か喜んでもらいたいとかけなしのお金を使って、旅行を計画し、お父さんの宿にお世話になりました。二泊で美味しいお刺身や大島の料理を・・・有難う御座いました。色々親切にしていただきまして、親戚の家に遊びに来たようです。お父さんとお母さんが親身に気にしてくれてまるで両親みたいでした。
これからも宜しくお願いしますね大島のお父さんとお母さんと可愛い小太郎と武蔵によろしく。


[342] Re:[338] お父さんとお母さんに感謝・・・・いいえ 投稿者:親父と女将とワンコ2匹 投稿日:2013/08/09(Fri) 21:45  

> 美味しいお料理とお父さんお母さんのおもてなしに感謝で〜〜〜です。中高年の山歩きサークルで大島に行きました。三原山やら周辺を探索しました。六甲山とは違い荒涼した溶岩流や噴石の中を潮風を背に受け・・ひたすらに回遊しました。大島最高??疲れきった身体で宿に・・到着したら、台所の方から明るい声でお帰りなさい・・・一瞬驚きましたがこんな迎え方があるんだと・・・。一風呂浴びて楽しみな夕食まずはビールで乾杯しているとお父さんがお料理を配膳してくれて、島料理をふんだんに並べて説明し食べ方で・・関西では食べられない金目鯛と地魚の盛り合わせに大感激・・
> 腹一杯飲んで食べてもうギブアップと思いつつ・・親父丼が出てきて・・お父さんの説明を聞いて無理を承知でご馳走になったらこれまた最高・・・ビバ!ビバ!
> 何年かしたら季節を変えてお邪魔したと思います。誠におおいきに?

大変お返事が遅くなりましてご勘弁を。
こちらこそ、同年輩?の皆様と懇親できて感謝です。また懲りずにおいでくださいと言っても関西からでは交通費が大変ですよね!関東・東北山歩きのついでに折々の季節を楽しみにながら、おいで下さい、有難う御座いました。


[341] 料理最高堪能しました。 投稿者:親父一族 投稿日:2013/08/05(Mon) 20:30  

口汚い親父一族です。口コミを検索しながら、親父さんの宿へ宿泊しましたところ、料理の美味いことに、ただ満足です。お父さんの愛嬌タップリのおもてなしやお母さんの明るい声で・・。島焼酎の美味しいことと島料理の美味しさと・・・・大満足です。来年の夏は孫を引き連れて三代で来ます・・ところで予約は今年から受付てもらえるのかな?
これからまだ暑くなりことから・・バテないでね!お父さんもお母さんも頑張ってね!本当に有難う御座いました。


[340] 椿山のおもてなしと大島旅行最高 投稿者:群馬県のサークル仲間のリーダです 投稿日:2013/08/03(Sat) 21:13  

仲間を連れ立ち、館林より自転車で途中のゲリラ豪雨にも負けずひたすら東京へ・・竹芝桟橋から夜発の船に乗り込みましたが、大混雑でマイッタ?寝る場所がない・・。缶ビールを飲みならが疲れてそのままお休み・・・早朝岡田港に到着・・寝不足ながらお母さんに言われたとおり、御神火温泉で思いっきり爆睡・・・。その後快調にサイクリング・・風光明媚に酔いしれて、予約していた椿山に到着・・お父さんとお母さんとワンコがお出迎え一風呂浴びてまずはビールで乾杯・・沢山の料理が部屋に運ばれて・・お父さんの説明で
とても美味しくてびっくり、お刺身のお造りの盛合わせや明日葉の胡麻和えやら・・たかべ!の煮付け・・最後の親父丼と言っていたかな・・全てがとてもベリーグーでした。
翌朝はワンコもお見送りしてくれて、また次回大勢の仲間貸切にと思っています。お父さんお母さんご馳走様でした。


[339] 大島のジジババの宿っていいね! 投稿者:山梨のピーチ娘とジジババ 投稿日:2013/07/31(Wed) 22:42  

先輩大変お世話になりました。甲府から熱海港へ早朝・・孫を連れて、高速船に乗せて、いざ大島へ・・意外と近いですね!甲府から3時間で先輩のところへ、可愛い2匹の犬がお出迎え・・・可愛いね!先輩と違って・・。多忙のなかあちらこちら案内していただき、海水浴場まで、孫達は大喜び。
ジジババは大変でした。楽しみは夕飯ん、ジジババお料理に舌づつみ・・美味しいお刺身と地元の産物を使った料理と島焼酎で意識不明状態・・・翌日は日の出浜海水浴場で日焼けと子守で大満足・・熱海から車で自宅へ・・ああ疲れた。これから一段と暑さ厳しくなる折柄、お身体を大切に・・?
訳の判らない後輩より(内島で〜〜す)そのうち石和の桃を送りますので待っててね!と男の孫が言っています。


[338] お父さんとお母さんに感謝 投稿者:神戸の山歩きG 投稿日:2013/07/30(Tue) 21:07  

美味しいお料理とお父さんお母さんのおもてなしに感謝で〜〜〜です。中高年の山歩きサークルで大島に行きました。三原山やら周辺を探索しました。六甲山とは違い荒涼した溶岩流や噴石の中を潮風を背に受け・・ひたすらに回遊しました。大島最高??疲れきった身体で宿に・・到着したら、台所の方から明るい声でお帰りなさい・・・一瞬驚きましたがこんな迎え方があるんだと・・・。一風呂浴びて楽しみな夕食まずはビールで乾杯しているとお父さんがお料理を配膳してくれて、島料理をふんだんに並べて説明し食べ方で・・関西では食べられない金目鯛と地魚の盛り合わせに大感激・・
腹一杯飲んで食べてもうギブアップと思いつつ・・親父丼が出てきて・・お父さんの説明を聞いて無理を承知でご馳走になったらこれまた最高・・・ビバ!ビバ!
何年かしたら季節を変えてお邪魔したと思います。誠におおいきに?


[337] Re:[336] 最高にお世話になりました・・・いいえいいえ 投稿者:親父&女将とワンコ2ひき 投稿日:2013/07/29(Mon) 21:06  

> 今自宅に帰りました。楽しくて美味しい料理に感激です。HPや口コミを頼りに初大島に・・すっかりファンになりました。とても美味しい料理とお父さんとお母さんのおもてなしに大好きになりました。お料理の数々がとても美味しくて、特に金目鯛と地魚の盛り合わせや煮物や明日葉の天婦羅、お父さん特製の丼これがまた最高です。また改めて行きたいと思いますので、よろしくお願いしますね。ダイビングショップも紹介して下さい。また連絡をします。

若手グループの皆さんかな?・・皆さんなんでも有りでしたね!親父も一緒に飲みすぎて、翌朝は完全に二日酔い状態でしたがとても楽しく・・久し振りに若者からエキスを注入いただきました。有難う御座いましたダイビングは体験ダイビングから始めるといいと思いますよ!また、連絡してください別途調整しましょう!・・・皆さんでのご予約お待ちしています。


[336] 最高にお世話になりました 投稿者:若いから許して 投稿日:2013/07/27(Sat) 22:16  

今自宅に帰りました。楽しくて美味しい料理に感激です。HPや口コミを頼りに初大島に・・すっかりファンになりました。とても美味しい料理とお父さんとお母さんのおもてなしに大好きになりました。お料理の数々がとても美味しくて、特に金目鯛と地魚の盛り合わせや煮物や明日葉の天婦羅、お父さん特製の丼これがまた最高です。また改めて行きたいと思いますので、よろしくお願いしますね。ダイビングショップも紹介して下さい。また連絡をします。


[335] Re:[332] 大・・満足しました。・・・お褒めにあずかり光栄です 投稿者:親父&女将とワンコ2匹 投稿日:2013/07/24(Wed) 12:05  

> 昨日は美味しい食事に大満足です。急に休みが取れたのでどこへ行こうかと思案しつつ大島に行うとなり、宿の予約もせずに、やばいと思いつつ到着して港にいたレンターカーを予約し親父さんに頼んだところ、空いているかどうか判らないけど、紹介してもらいました。あすこは美味しい料理で大島で一番の民宿と言われました。宿泊していましたが、この宿は別格でした。食べ物がすべて美味しくてまた、親父さんとの交流がまた楽しいし、田舎に帰って来て親戚の叔父さんと叔母さんの家に泊りに来た感じでした。皆さんも宿泊してみたらいかがですか?但し今の時期は小人数しか宿泊出来ないので、こまめに空き情報を確認するしか・・お薦めですよ? これまで宿泊したなかでもいい民宿でした。

先日は有難う御座いました。おもてなしやお料理は当たり前のことをやっているだけですよ!その結果としてお客様が満足していただけたら、私どもも遣り甲斐あるというものですよ・・・しかし、まだまだ勉強することが多くて・・恐縮です、またのお越しをお待ちしています。
ワンコ2匹(小太郎と武蔵)も夏バージョンに短くカットしましたよ・・・とても可愛いですよ!


[334] Re:[333] もっとおしゃべりしたかった〜・・・次回の楽しみに!! 投稿者:親父&女将 投稿日:2013/07/24(Wed) 11:58  

> 30年ぶりの大島。
> ご主人に教えていただいた特製しょうゆ、さっそく作ってましたよ。(連れ合いが)
>
> 帰り際に女将さんと話をしたら止まらなくなってしまって、、、。
> もっとおしゃべりしたかったなぁ。
>
> 今日からは忙しい日々が続くとのこと、どうかお体に気をつけて
> お仕事してくださいね。
>
> 先日は有難う御座いました。特製醤油さっそく作ったとのこと。レシピの幅をひろげてね?お母さん・・・お父さんも研究するといいよね!
今度来たらそのへんのことをゆっくりお話しましょう。
>
>
>


[333] もっとおしゃべりしたかった〜! 投稿者:熱海の二人 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:01  

30年ぶりの大島。
ご主人に教えていただいた特製しょうゆ、さっそく作ってましたよ。(連れ合いが)

帰り際に女将さんと話をしたら止まらなくなってしまって、、、。
もっとおしゃべりしたかったなぁ。

今日からは忙しい日々が続くとのこと、どうかお体に気をつけて
お仕事してくださいね。







[332] 大・・満足しました。 投稿者:中野なべ横の修ちゃんでーす 投稿日:2013/07/19(Fri) 21:33  

昨日は美味しい食事に大満足です。急に休みが取れたのでどこへ行こうかと思案しつつ大島に行うとなり、宿の予約もせずに、やばいと思いつつ到着して港にいたレンターカーを予約し親父さんに頼んだところ、空いているかどうか判らないけど、紹介してもらいました。あすこは美味しい料理で大島で一番の民宿と言われました。宿泊していましたが、この宿は別格でした。食べ物がすべて美味しくてまた、親父さんとの交流がまた楽しいし、田舎に帰って来て親戚の叔父さんと叔母さんの家に泊りに来た感じでした。皆さんも宿泊してみたらいかがですか?但し今の時期は小人数しか宿泊出来ないので、こまめに空き情報を確認するしか・・お薦めですよ? これまで宿泊したなかでもいい民宿でした。


[331] Re:[329] ありがとうございました・・・島唐にはまるぞ 投稿者:パパ&ママとワンコ2匹 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:11  

> お世話になりました。 今年も変わらずの美味しい料理に気さくなパパさんママさんでゆったり過ごさせて頂きました。島唐一味最高です。 また伺います。

早速の投稿有難うございます。浅草界隈で島唐一味が大流行だったら面白いなあ!・・ひりりとあの風味最高ですね!今年は沢山作らなくては!・・・はぁ・・ハクション ああたまらないよね、マイ島唐辛し。よろしくね?

 


[330] Re:[328] 美味しかったです・・・とんでもない 投稿者:親父&女将とワンコ2匹 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:02  

> ネット口コミで評判を見て宿泊しましたところ美味しい島料理に感激しました。地魚金目鯛の姿盛りや沢山お刺身こちらでは食べられませんよ!あんなに沢山で食べきれないとおもつったら、子供はペロリいろいろ料理の味付けも上品で美味締めの親父丼最高・・。また来年も行きます。

先日は有難うございました。ネットの口コミの評判とか・・・良く判りませんが、お客様が美味しいというのが一番だと思います。どのお客様にも親父のこだわりの地魚を使用しお客様に召し上がっていただいています。特に親父のこだわりとしてその日に採れた魚はカツオ意外は使いません。なぜなら魚自体が熟成されていませんので、ガムをかんでるいるような舌触り・・・好みにもよりますが、親父丼も創作料理のワンコマでまだまだ・・いろいろありますので、来年も楽しみにね!お待ちしています。


[329] ありがとうございました。 投稿者:川崎 投稿日:2013/07/17(Wed) 11:14  

お世話になりました。 今年も変わらずの美味しい料理に気さくなパパさんママさんでゆったり過ごさせて頂きました。島唐一味最高です。 また伺います。  


[328] 美味しかったです 投稿者:柳川親子 投稿日:2013/07/15(Mon) 20:37  

ネット口コミで評判を見て宿泊しましたところ美味しい島料理に感激しました。地魚金目鯛の姿盛りや沢山お刺身こちらでは食べられませんよ!あんなに沢山で食べきれないとおもつったら、子供はペロリいろいろ料理の味付けも上品で美味締めの親父丼最高・・。また来年も行きます。


[327] Re:[326] ご馳走様でした・・・・とんでもありません 投稿者:親父&女将とワンコ2匹 投稿日:2013/07/12(Fri) 15:31  

> 仕事が忙しく、半年振りにダイビングに来て、ショップを通してお父さんの宿をリピートしました。混んでいて空室確保に色々調整して、運良く宿泊出来ました。相変わらず美味しい料理に大満足。たまたま洗面所で他のお客様とご一緒して料理の話になりまして、他の宿や近くのペンションに宿泊されたようですが口コミほどではなく、島の人に紹介してもらいラッキーだと言っていました。次回もお願いをすると言っていましたよ?過去ログに一週間宿泊したら太りますよね!でも私達は椿山の料理で大満足だ?

この間はどうも有難うございました。半年振りでしたね、いつものとおり「ただいま」・「お帰りなさい」のお迎えでいつもの感触でした。お仕事が多忙で良かったではないですか?猛暑のおり身体は大事ね、来るたびに同じ料理かもしれませんがお許し下さい。ただ親父丼は夏バージョンでしたよ!またの宿泊の機会をお待ちしていますよ息子と娘たち・・。


[326] ご馳走様でした 投稿者:時々お父さんの息子と娘 投稿日:2013/07/10(Wed) 21:27  

仕事が忙しく、半年振りにダイビングに来て、ショップを通してお父さんの宿をリピートしました。混んでいて空室確保に色々調整して、運良く宿泊出来ました。相変わらず美味しい料理に大満足。たまたま洗面所で他のお客様とご一緒して料理の話になりまして、他の宿や近くのペンションに宿泊されたようですが口コミほどではなく、島の人に紹介してもらいラッキーだと言っていました。次回もお願いをすると言っていましたよ?過去ログに一週間宿泊したら太りますよね!でも私達は椿山の料理で大満足だ?


[325] Re:[323] まさにふれあい(触れあい)民宿でした・・ええぇびっくりしました 投稿者:親父&女将とワンコ2匹 投稿日:2013/07/08(Mon) 20:36  

> 宿調査のため、宿泊しました私が紹介します。前日申し込み、感じたことを投稿させていただきます。色々な宿へ宿泊しましたがこの宿は格別でした。伊豆大島の暖かさに触れあいなら、椿山泊るのがおススメです。暖かい接客と可愛いワンちゃんがいます。お料理も地元の素材をふんだんに使った家庭料理を堪能できますよ!まず多いのはリピーターの方や地方の方もネットで・・・?ここのご主人と奥様の暖かさに触れあったらリピートすのは当たり前?美味しくて品数も多い食事しかもお部屋で食事に地元ならわの満喫したい方にはオススメです!まさにふれあい民宿でした。

そんな事はつゆ知らず大変失礼しました。親父と女将とワンコ2匹はいつものとおりに接客しているだけです。
結果的に喜んでいただくのがお客様に対する使命と考えていますが当たり前のことです。今後ともアドバイスをお願いします。ご指導ご鞭撻の程を辛口でよろしくお願いします。


[324] Re:[322] 美味しかったです・・・良かった 投稿者:親父&女将とワンコ2匹 投稿日:2013/07/08(Mon) 20:24  

> 口コミサイトから宿泊しました。評判どおりお料理がとっても美味しかったです。上品な味で全て美味しく大満足です。夏は大変混んでいるそうでが、また必ず来ますね!・・あそうそう色々ご親切にしていただき有難う御座います。同伴者(彼氏)隣で叫んでいます。叔父さん次回会う時までげんきでね?

先日は有難う御座いました。口コミサイトから宿泊されたの事ですが、サイトは結構いい加減なようです。経営者が成りすましで書き込んだり、口コミサイト会社から入会の勧誘がきますので、信用できません事実○×サイトで非常に評判のいい宿が・・・・親父と女将は「お客様が良かった」という声が一番大事と考えています。是非大島を好きになって頂きまたおいで下さい。有難う御座います。


[323] まさにふれあい(触れあい)民宿でした 投稿者:覆面調査員 投稿日:2013/07/04(Thu) 14:23  

宿調査のため、宿泊しました私が紹介します。前日申し込み、感じたことを投稿させていただきます。色々な宿へ宿泊しましたがこの宿は格別でした。伊豆大島の暖かさに触れあいなら、椿山泊るのがおススメです。暖かい接客と可愛いワンちゃんがいます。お料理も地元の素材をふんだんに使った家庭料理を堪能できますよ!まず多いのはリピーターの方や地方の方もネットで・・・?ここのご主人と奥様の暖かさに触れあったらリピートすのは当たり前?美味しくて品数も多い食事しかもお部屋で食事に地元ならわの満喫したい方にはオススメです!まさにふれあい民宿でした。


[322] 美味しかったです 投稿者:M.Y 投稿日:2013/07/02(Tue) 20:29  

口コミサイトから宿泊しました。評判どおりお料理がとっても美味しかったです。上品な味で全て美味しく大満足です。夏は大変混んでいるそうでが、また必ず来ますね!・・あそうそう色々ご親切にしていただき有難う御座います。同伴者(彼氏)隣で叫んでいます。叔父さん次回会う時までげんきでね?


[321] Re:[320] お世話になりました。・・・もうすこし鍛えて 投稿者:親父&女将とワンコ2匹 投稿日:2013/06/26(Wed) 16:40  

> 先日は大変お世話になりました。美味しいご馳走に大満足でした。お父さんに言われたとおり大島一周でアップダウンにマイッタ?次回は逆周りで挑戦します。ごはんがとても美味しかったです。金目鯛のお造りや地魚の盛り合わせ・・種類は余り覚えていない・・・。煮物もおいしくお酒もたらふく大満足、本当に有難うございました。次回は自転車同好会で合宿する予定ですのでお願いします。

どうも有り難うございました。一周で大分マイッタみたいですが!夜の部はとても元気で・・・・・。皆さん若いのでお酒の強いこと・・。気に入ってもらえて良かった。次回は自転車は宅配便で送ったらいかがですか?


[320] お世話になりました。 投稿者:自転車サークル 投稿日:2013/06/24(Mon) 23:19  

先日は大変お世話になりました。美味しいご馳走に大満足でした。お父さんに言われたとおり大島一周でアップダウンにマイッタ?次回は逆周りで挑戦します。ごはんがとても美味しかったです。金目鯛のお造りや地魚の盛り合わせ・・種類は余り覚えていない・・・。煮物もおいしくお酒もたらふく大満足、本当に有難うございました。次回は自転車同好会で合宿する予定ですのでお願いします。


[319] Re:[318] お父さん大変だったね・・・有難う今ちゃん 投稿者:親父&女将とワンコ2匹 投稿日:2013/06/20(Thu) 08:53  


> この世界は、PC一つで色々な悪戯ができますが、お父さんの怒り良く判ります。お世話になったコメントを投稿しようと思ったらレンタルサーバーも故障!
> やっと投稿できそうです、先日は大変お世話になりました。人数の変更やら色々ご迷惑をお掛けしました。美味しい料理と親父さんと女将さんの暖かいおもてなしに感謝です。
> 帰りのJTでも料理の話で持ちきりでした。お刺身や親父丼最高でした。再来週もよろしくお願いします。

PCの書き込みを悪戯されのを慰めてくれて有難う。今ちゃんのようなリピターさんのお陰です。いつもいつも感謝です。梅雨空の毎日ですが、来島される時の天気を祈っています。


[318] お父さん大変だったね 投稿者:リピータの8番目の今ちゃん 投稿日:2013/06/17(Mon) 21:47  

この世界は、PC一つで色々な悪戯ができますが、お父さんの怒り良く判ります。お世話になったコメントを投稿しようと思ったらレンタルサーバーも故障!
やっと投稿できそうです、先日は大変お世話になりました。人数の変更やら色々ご迷惑をお掛けしました。美味しい料理と親父さんと女将さんの暖かいおもてなしに感謝です。
帰りのJTでも料理の話で持ちきりでした。お刺身や親父丼最高でした。再来週もよろしくお願いします。


[317] 大迷惑先般・・怒っています過去ログが 投稿者:親父女将とワンコ2匹 投稿日:2013/06/12(Wed) 14:09  

皆さんの貴重なる沢山のコメントが、6月11日の夜何者かに、300余りの過去ログが一括でバケされてしまいました。過去ログを参考にされた方に迷惑をお掛けしますが、また一から築き上げていきたいと考えていますので、ご協力の程をよろしくお願い申し上げます。


[316] Re:[315] こんな民宿はないね!・・・とんでもない 投稿者:親父&女将とワンコ2匹 投稿日:2013/06/12(Wed) 14:01  

> 昨日はお世話になりました・美味しい食事に大満足です。急に仕事で大島に行くことになりましたが、宿の予約もせずに、やばいと思いつつレンターカーの親父さんに頼んだところ、空いているかどうか判らないけど、紹介してもらいました。あすこは美味しい料理で大島で一番の民宿と言われました。確かに何軒の固定宿に宿泊していましたが、この宿は別格でした。食べ物がすべて美味しくて親父さんとの交流がまた楽しいし、田舎に帰って来て親戚の叔父さんと叔母さんの家に泊りに来た感じでした。皆さんも宿泊してみたらいかがですか?但し平日は私達が宿泊するので、遠慮してね!
> とにかくいい民宿ですよ。

お褒めのお言葉有難う御座います。親父&女将も普通にやっているだけですが、お客様から料金を頂いている以上、愛情を込めて精一杯のおもてなしをしているだけですよ!
またお仕事でもプライペートでお越し下さい。お待ちしています。


[315] こんな民宿はないね! 投稿者:大東工業の阿部ちゃんです 投稿日:2013/06/06(Thu) 21:17  

昨日はお世話になりました・美味しい食事に大満足です。急に仕事で大島に行くことになりましたが、宿の予約もせずに、やばいと思いつつレンターカーの親父さんに頼んだところ、空いているかどうか判らないけど、紹介してもらいました。あすこは美味しい料理で大島で一番の民宿と言われました。確かに何軒の固定宿に宿泊していましたが、この宿は別格でした。食べ物がすべて美味しくて親父さんとの交流がまた楽しいし、田舎に帰って来て親戚の叔父さんと叔母さんの家に泊りに来た感じでした。皆さんも宿泊してみたらいかがですか?但し平日は私達が宿泊するので、遠慮してね!
とにかくいい民宿ですよ。


[1] [2] [3] [4]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -