ふれあい民宿椿山 お客様の声
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[322] 美味しかったです 投稿者:M.Y 投稿日:2013/07/02(Tue) 20:29  

口コミサイトから宿泊しました。評判どおりお料理がとっても美味しかったです。上品な味で全て美味しく大満足です。夏は大変混んでいるそうでが、また必ず来ますね!・・あそうそう色々ご親切にしていただき有難う御座います。同伴者(彼氏)隣で叫んでいます。叔父さん次回会う時までげんきでね?

[321] Re:[320] お世話になりました。・・・もうすこし鍛えて 投稿者:親父&女将とワンコ2匹 投稿日:2013/06/26(Wed) 16:40  

> 先日は大変お世話になりました。美味しいご馳走に大満足でした。お父さんに言われたとおり大島一周でアップダウンにマイッタ?次回は逆周りで挑戦します。ごはんがとても美味しかったです。金目鯛のお造りや地魚の盛り合わせ・・種類は余り覚えていない・・・。煮物もおいしくお酒もたらふく大満足、本当に有難うございました。次回は自転車同好会で合宿する予定ですのでお願いします。

どうも有り難うございました。一周で大分マイッタみたいですが!夜の部はとても元気で・・・・・。皆さん若いのでお酒の強いこと・・。気に入ってもらえて良かった。次回は自転車は宅配便で送ったらいかがですか?

[320] お世話になりました。 投稿者:自転車サークル 投稿日:2013/06/24(Mon) 23:19  

先日は大変お世話になりました。美味しいご馳走に大満足でした。お父さんに言われたとおり大島一周でアップダウンにマイッタ?次回は逆周りで挑戦します。ごはんがとても美味しかったです。金目鯛のお造りや地魚の盛り合わせ・・種類は余り覚えていない・・・。煮物もおいしくお酒もたらふく大満足、本当に有難うございました。次回は自転車同好会で合宿する予定ですのでお願いします。

[319] Re:[318] お父さん大変だったね・・・有難う今ちゃん 投稿者:親父&女将とワンコ2匹 投稿日:2013/06/20(Thu) 08:53  

> この世界は、PC一つで色々な悪戯ができますが、お父さんの怒り良く判ります。お世話になったコメントを投稿しようと思ったらレンタルサーバーも故障!
> やっと投稿できそうです、先日は大変お世話になりました。人数の変更やら色々ご迷惑をお掛けしました。美味しい料理と親父さんと女将さんの暖かいおもてなしに感謝です。
> 帰りのJTでも料理の話で持ちきりでした。お刺身や親父丼最高でした。再来週もよろしくお願いします。

PCの書き込みを悪戯されのを慰めてくれて有難う。今ちゃんのようなリピターさんのお陰です。いつもいつも感謝です。梅雨空の毎日ですが、来島される時の天気を祈っています。

[318] お父さん大変だったね 投稿者:リピータの8番目の今ちゃん 投稿日:2013/06/17(Mon) 21:47  

この世界は、PC一つで色々な悪戯ができますが、お父さんの怒り良く判ります。お世話になったコメントを投稿しようと思ったらレンタルサーバーも故障!
やっと投稿できそうです、先日は大変お世話になりました。人数の変更やら色々ご迷惑をお掛けしました。美味しい料理と親父さんと女将さんの暖かいおもてなしに感謝です。
帰りのJTでも料理の話で持ちきりでした。お刺身や親父丼最高でした。再来週もよろしくお願いします。

[317] 大迷惑先般・・怒っています過去ログが 投稿者:親父女将とワンコ2匹 投稿日:2013/06/12(Wed) 14:09  

皆さんの貴重なる沢山のコメントが、6月11日の夜何者かに、300余りの過去ログが一括でバケされてしまいました。過去ログを参考にされた方に迷惑をお掛けしますが、また一から築き上げていきたいと考えていますので、ご協力の程をよろしくお願い申し上げます。

[316] Re:[315] こんな民宿はないね!・・・とんでもない 投稿者:親父&女将とワンコ2匹 投稿日:2013/06/12(Wed) 14:01  

> 昨日はお世話になりました・美味しい食事に大満足です。急に仕事で大島に行くことになりましたが、宿の予約もせずに、やばいと思いつつレンターカーの親父さんに頼んだところ、空いているかどうか判らないけど、紹介してもらいました。あすこは美味しい料理で大島で一番の民宿と言われました。確かに何軒の固定宿に宿泊していましたが、この宿は別格でした。食べ物がすべて美味しくて親父さんとの交流がまた楽しいし、田舎に帰って来て親戚の叔父さんと叔母さんの家に泊りに来た感じでした。皆さんも宿泊してみたらいかがですか?但し平日は私達が宿泊するので、遠慮してね!
> とにかくいい民宿ですよ。

お褒めのお言葉有難う御座います。親父&女将も普通にやっているだけですが、お客様から料金を頂いている以上、愛情を込めて精一杯のおもてなしをしているだけですよ!
またお仕事でもプライペートでお越し下さい。お待ちしています。

[315] こんな民宿はないね! 投稿者:大東工業の阿部ちゃんです 投稿日:2013/06/06(Thu) 21:17  

昨日はお世話になりました・美味しい食事に大満足です。急に仕事で大島に行くことになりましたが、宿の予約もせずに、やばいと思いつつレンターカーの親父さんに頼んだところ、空いているかどうか判らないけど、紹介してもらいました。あすこは美味しい料理で大島で一番の民宿と言われました。確かに何軒の固定宿に宿泊していましたが、この宿は別格でした。食べ物がすべて美味しくて親父さんとの交流がまた楽しいし、田舎に帰って来て親戚の叔父さんと叔母さんの家に泊りに来た感じでした。皆さんも宿泊してみたらいかがですか?但し平日は私達が宿泊するので、遠慮してね!
とにかくいい民宿ですよ。

[1] [2] [3] [4] [5]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -